めいぷる☆あなたとあたし


画像で楽しむスレ

髪型、服装、顔、ほとんどが瓜二つの子に遭遇。お互いまずは挨拶代わりにF6したのを強く覚えています。その後に仲良くF2でw
a0062726_10125697.jpg

ジャクム初対面にして、初挑戦そしてソロあまりにも無謀だとわかりつつも特攻してしまったあたし。折角なので苦労してキラ目で記念撮影
a0062726_10195186.jpg

あとは野となれ山と成れ・・・好き勝手(ジャクムって強いです(ぁ
a0062726_10291366.jpg

でんでん大行進(ぁ
a0062726_1032195.jpg

[PR]
# by ogazix11 | 2006-02-08 10:33 | 画像だけで楽しむスレ


ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ

サボり気味だったw 久しぶりの“〆(^∇゜*)カキコ♪

バイツ研修から帰宅。 Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?サバが落ちているではないですか・・
露店放置してたのにぃ~売れたもの買ってくれた人、“〆(^∇゜*)カキコ♪してくれた人のログが見れないではないか;;
帰ってきて早々あたしもここへ“〆(^∇゜*)カキコ♪w
んじゃまたあとでね(⌒∇⌒)ノ""
めいぽで逢おう~♪
[PR]
# by ogazix11 | 2005-11-24 00:36 | (*゚ρ゚) ボー


ああ・・時間ないときにわけわかんないボタン押して長文2回も消した;;なので短文になりますた;;


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ とりあえず今日のことから。

今日からアルバイツを始めました!面接はその場で合格もらったよヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
その前の研修として初めに今日は18時から出勤でーす(*´∇`*)なので!日曜日の4倍ゴールデンタイムにはでられないのが悲しいけど(´;ェ;`)ウゥ・・・
アルバイツでがっつり稼いじゃいます!ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
応援(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
[PR]
# by ogazix11 | 2005-11-20 16:28


狂うように閉鉱書を収集

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日もまったり閉鉱書を集めにジャクムクエをひたすらやる続ける毎日ですw
これ20回繰り返してやればあっという間に大金持ち(*´ェ`*)
・・・のはずなんだけど
メルがあれば呪書を買っては闇へ買っては闇へ。。仕様です( ´艸`)ムププ
今日はそのときのSSを撮ったのでお載せシマー♪
a0062726_045223.jpg



そうそう!そういえば書集めになるまえにちょっとだけ友達と武器庫で遊んでたら落ちたんで歩きで武器庫まで向かってたらこんなお人とと遭遇しました。
a0062726_0463112.jpg

Σ( ̄Д ̄;)!!Σ( ̄Д ̄;)!!Σ( ̄Д ̄;)!!Σ( ̄Д ̄;)!!ぃゃ・・まぁ初めてみたものですし。
なんていうかテレポの着地地点にいたらしく、接触で即死w
あれ?って・・・・・・まぁ記念に一枚w
姉御って拳銃も使うんですね知りませんでしたorz
ビンタする時の手の大きさも半端なかったし(-_-;)
けど2,3割の確率でレイがHITしたところに一番おどろきでしたw

閉鉱書集めて売りさばいてお金持ちになろーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今日は皆さんありがとでした♪
[PR]
# by ogazix11 | 2005-11-18 00:53 | お友達☆彡


今日思うこと、最近のあたし。

みんな書き込みありがとヾ(●⌒∇⌒●)ノ
一昨日、昨日SSとってないし、クリバルもとり忘れ?(SSどっかいった)なので今日はSSなし
なのです(ノω・、) ウゥ・・・

あ~今日は17時までメンテでヒマにょろ(*´ェ`*)
っていうかいつもあまりにも暇人なあたしなので最近廃人といわれる始末(T▽T)アハハ!
家事だけって案外ヒマなの(´ω`*)ネー

だからアルバイトでもやってみようかなぁと思う今日この頃。
っていうか仕事自体苦手なあたしに果たしてちゃんとできるのだろうか!?(ノ_-。)
何がいいかなぁ・・?って一番簡単(?)そうなのがすーぱーのレジ打ち?
渡すお金間違えて自腹切るとかになったら・・・・ゴメン(;ノ´ロ`)ノ☆^((;o _ _)oナサイ!!
ということで面接いってきま~す(´ー*`)キラーン
(意味不なSS載せw)
a0062726_13125188.jpg

[PR]
# by ogazix11 | 2005-11-16 13:14 | お友達☆彡


ギルドメンバでゲートキーパーへ特攻!!

昨日、ギルメンにて無謀なゲトキパへ挑みにいきました!面白半分でしたが、やはり倒したいなぁと思う反面、倒せるのか?!と・・・・今回もたくさんのSSを撮ってまいりました^^

初めはメンバがなかなか集まらず、とりあえず遊び半分でギルメンの1人みかんさんとタナトスを前菜として食べにいきました(*´ェ`*)
a0062726_15231066.jpg



はいごらんの通り!遊びで行くとあっさり逝きますw
逆に食べられちゃった(/ー\*) ♪


こんなことをやってるうちにメンバ集まってきたんでいざ出陣!第一回
a0062726_15272541.jpg



(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)
わんもあ!
a0062726_15283971.jpg



(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)
らすと~w
a0062726_15294454.jpg

墓だらけですが何か??( ̄∀ ̄*)
と・・・SSではこれしかなかったんですが、ホントはいくつか倒しましたw
弓さんの氷のお陰d(゜ー゜*)ネッ!
[PR]
# by ogazix11 | 2005-11-12 15:31 | ギルド


今日未明狩り途中冒険をしていると、強敵遭遇Σ(´□`;)

こんなデカく禍々しそうな敵に遭いますた。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。どうしようかっていうか向こう側行きたいのに通れないじゃん!?Σ(´□`;)ってことでヒールとテレポを駆使して移動してたら・・・・・・
a0062726_1254085.jpg


こんだけダメくらいますた━ヽ(゚∀゚)ノ━!!でもタナトスさんもまだまだですね('-'*)フフ
あたしにはエレメントレジスタンスがあることをお忘れですか?(*´ェ`*)
a0062726_132652.jpg


ということで・・・・ダメくらわない程度にヒールとテレポ使いながら死なないようにしていたら・・・a0062726_1343571.jpg


壁|m`)ムフッ倒せちゃいましたw
a0062726_137415.jpg
そのあとゲートキーパーで死んだのはいうまでもない・・・(ぁ
[PR]
# by ogazix11 | 2005-11-11 13:07 | 数々の強敵


ブログ完成を目指し第一歩として



なんとなく友達も色々と作っているみたいなので、ついつい自分も作りたくなり、ちょっとやってみました(*´ェ`*)
わからないこと沢山なので、詳しい方はアドバイスお願いします(o*。_。)oペコッ
一発目として何かあるわけではありませんが・・・w
長い目で見てやってくだしゃい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

コメント残しはこの一番下右にあるんで、よかったらお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
てか、コメントしか打てないって使いにくい???
しかも見難そう・・・・;;サイト変えたほうがいいのかしら・・・(早
しかもあたしの名前がパスワードだと思ってたのが名前になってるしぃぃぃ
意味わかんなくてスイマセンorz
[PR]
# by ogazix11 | 2005-11-09 15:25 | (*゚ρ゚) ボー

    

めいぷるでの様々な出来事や、一日を通して面白かった事、画像などを載せていきます(*´ェ`*)
by ogazix11
最新のコメント
昔を忘れないようにリンク..
by もっち at 15:17
完全引退かにょん? も..
by panda at 18:33
チンこ痒い
by tinkアルス at 00:26
海s最近来てないじゃん(..
by unkアルス at 16:13
海sHPあったのかw ..
by なっとう at 01:57
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧