めいぷる☆あなたとあたし


狂うように閉鉱書を収集

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日もまったり閉鉱書を集めにジャクムクエをひたすらやる続ける毎日ですw
これ20回繰り返してやればあっという間に大金持ち(*´ェ`*)
・・・のはずなんだけど
メルがあれば呪書を買っては闇へ買っては闇へ。。仕様です( ´艸`)ムププ
今日はそのときのSSを撮ったのでお載せシマー♪
a0062726_045223.jpg



そうそう!そういえば書集めになるまえにちょっとだけ友達と武器庫で遊んでたら落ちたんで歩きで武器庫まで向かってたらこんなお人とと遭遇しました。
a0062726_0463112.jpg

Σ( ̄Д ̄;)!!Σ( ̄Д ̄;)!!Σ( ̄Д ̄;)!!Σ( ̄Д ̄;)!!ぃゃ・・まぁ初めてみたものですし。
なんていうかテレポの着地地点にいたらしく、接触で即死w
あれ?って・・・・・・まぁ記念に一枚w
姉御って拳銃も使うんですね知りませんでしたorz
ビンタする時の手の大きさも半端なかったし(-_-;)
けど2,3割の確率でレイがHITしたところに一番おどろきでしたw

閉鉱書集めて売りさばいてお金持ちになろーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今日は皆さんありがとでした♪
[PR]
by ogazix11 | 2005-11-18 00:53 | お友達☆彡

<< ああ・・時間ないときにわけわか...      今日思うこと、最近のあたし。 >>

めいぷるでの様々な出来事や、一日を通して面白かった事、画像などを載せていきます(*´ェ`*)
by ogazix11
最新のコメント
昔を忘れないようにリンク..
by もっち at 15:17
完全引退かにょん? も..
by panda at 18:33
チンこ痒い
by tinkアルス at 00:26
海s最近来てないじゃん(..
by unkアルス at 16:13
海sHPあったのかw ..
by なっとう at 01:57
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧