人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぷる☆あなたとあたし


ギルドメンバでゲートキーパーへ特攻!!

昨日、ギルメンにて無謀なゲトキパへ挑みにいきました!面白半分でしたが、やはり倒したいなぁと思う反面、倒せるのか?!と・・・・今回もたくさんのSSを撮ってまいりました^^

初めはメンバがなかなか集まらず、とりあえず遊び半分でギルメンの1人みかんさんとタナトスを前菜として食べにいきました(*´ェ`*)
ギルドメンバでゲートキーパーへ特攻!!_a0062726_15231066.jpg



はいごらんの通り!遊びで行くとあっさり逝きますw
逆に食べられちゃった(/ー\*) ♪


こんなことをやってるうちにメンバ集まってきたんでいざ出陣!第一回
ギルドメンバでゲートキーパーへ特攻!!_a0062726_15272541.jpg



(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)
わんもあ!
ギルドメンバでゲートキーパーへ特攻!!_a0062726_15283971.jpg



(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)
らすと~w
ギルドメンバでゲートキーパーへ特攻!!_a0062726_15294454.jpg

墓だらけですが何か??( ̄∀ ̄*)
と・・・SSではこれしかなかったんですが、ホントはいくつか倒しましたw
弓さんの氷のお陰d(゜ー゜*)ネッ!
by ogazix11 | 2005-11-12 15:31 | ギルド

<< 今日思うこと、最近のあたし。      今日未明狩り途中冒険をしている... >>

めいぷるでの様々な出来事や、一日を通して面白かった事、画像などを載せていきます(*´ェ`*)
by ogazix11
最新のコメント
昔を忘れないようにリンク..
by もっち at 15:17
完全引退かにょん? も..
by panda at 18:33
チンこ痒い
by tinkアルス at 00:26
海s最近来てないじゃん(..
by unkアルス at 16:13
海sHPあったのかw ..
by なっとう at 01:57
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧